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BMWに昇圧回路 かなりのスグレモノ!

今回 昇圧回路車用 を発売開始しました。趣味で楽しんでいる ジェットスキーで

昇圧回路は実証済み、車にも取り付けてみたら、これが凄く調子いいので発売することになりました。

BMWに前回レデューサーを取り付けて、レスポンスが良くなり走りも変わって満足していたが

昇圧回路をつけて、さらにレスポンスと走りも良くなり、BMWてとても良い車だと思います。

ノーマルで、初めて運転した印象は、足回りは結構好みだけど、エンジンが好きになれず消耗部品交換で

何とか納得いける程度の車になりましたが、レデューサー昇圧回路のおかげで、ここまで変わるものかと

感心しますね。 昇圧回路を付けて走り出して感じたことは、アクセル開度が今までと同じとすると

加速が早くなり エンジンが軽くなっているのが、体感できます。

ATのマニアルシフトで、2速発進してもストレス無く加速します。

原理的な説明をすると、アクセルを踏み込むことで、コンピューターは燃料を増量して、

加速させるシステムになっていて、イグニッションコイルに送る通常の13.5Vから13.8Vの電圧を、

昇圧回路を取りつけることで、15.5Vから16Vまで、昇圧して供給します。 

結果は、プラグの火花は当然強くなり、通常より増量された燃料は当然濃いので、燃焼しにくくなっています。

そこでプラグの火花が、強くなることで、濃い燃料が燃焼しやすくなり、加速やエンジンレスポンスが

良くなる訳です、エンジン負荷の掛かる坂道など違いが解りやすいでしょう


BMWの取り付けの説明です。

DSCF1474.jpg

助手席側のエンジンルーム内のコンピューターボックスの蓋を開けます。

内部の写真のコネクターを外します。(イグニッションコイル電源)

DSCF1476.jpg

外したコネクターです。

DSCF1477.jpg


この配線にギボシ端子を取り付けます。この時車両側取り外したコネクター側にメス端子を

イグニッションコイル側にオス端子を取り付けてください

DSCF1480.jpg

次に昇圧回路の配線を2本(赤色 オレンジ色)をイグニッションに行く配線のグロメットから通してください

アース線(黒色)は通さないで下さい

DSCF1482.jpg

DSCF1483.jpg

昇圧回路の配線を繋ぎます。赤色の配線が車両側(コネクター側) オレンジ色の配線がイグニッション側です。

DSCF1484.jpg

昇圧回路のアース線をボディーに取り付けます。

DSCF1486.jpg

DSCF1487.jpg

コンピューターボックスの蓋を元に戻してください

昇圧回路を蓋の上に両面テープで貼り付けます。

位置はボンネットに干渉しない位置に貼り付けて下さい

DSCF1489.jpg

配線をタイラップで固定して下さい

エンジンを始動して下さい、昇圧回路の青いLEDが点灯していれば完成です。

DSCF1490.jpg

取り付けは、慣れている人で、30分ぐらいでしょう。

他の車種も順次取り付けて行きます。  

自分の車に取り付けてみたい方は、ツイントップに来店してください

もちろんガソリン車のみです。 ターボ車はさらに違いが解ります。

軽自動車も、NA ターボ車共にかなり違いました。







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Author:twintop
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(ツイントップ)車両製作など,
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