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ロードスター 4連スルットルチューニング 

86のショック交換や内職と作業が終了したので、ロードスターの作業をします。

前回の当たりまくりの4連マニホールドを加工するのですが、

ガッツリとリューターとエアーソーを使って加工していきます。


P1000714.jpg

ここまでにするのにたっぷりと時間が掛かっていますよ!!

フランジ部分との兼ね合いで、溶接が出来るようにインマニ上部を削りこんでいきます。


P1000715.jpg


インマニのフランジと4連のインマニの段差があるので削て合わせる作業です。

ロードスターのインマニの軽はAE111より狭いのですが、エンジンを

O/Hする時があれば、インテークをでかくしたいんですが今回はそのままです。


P1000716.jpg


アルミにケガキうをしても見えにくいのでニスを塗ります。



P1000717.jpg

この状態ならオッサンでも見やすいので間違いなく削れるでしょう?

ここからエアーリューターを使い削りる作業を地道にしますか!
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