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ランサーエボ9に V-UP16取り付け

本日は、箱根ナンバーのランサーエボ9に、V-UP16取り付けです。

開店前からお客様に、お待ち頂き有難うございました!


ランサーは、イグニッションコイルが2個の同時点火なので

イグニッションコイルのカプラー2箇所の加工になります。


DSCF2783.jpg


V-UP16を割り込ませる配線の色は、イグニッションカプラー2箇所共、

写真左側の白赤線をカットして、カプラー側に(エンジン側)V-UP16の

オレンジ線(電源供給線)を繋ぐ様に配線します、エンジンフロント側(1番)の

カットした車両側の赤白線、は使用しないので絶縁してください。




DSCF2782.jpg


エンジンリア(4番)で、イグニッションカプラーのカットした車両側、赤白線に

V-UP16の赤線(電源供給線)を繋ぐ様に配線しでください

V-UP16本体の取り付けは、車両のバッテリー固定台に貼り付けました。


DSCF2784.jpg


バッテリーを少しエンジン側に移動して、取り付けスペースを作ります。

V-UP16のアース線は、バッテリーのマイナス端子に付けます。

この車両は、サブコンが付いていたので、エンジンを掛けて頂いた時に


お客様よりアイドリングが安定したと言って頂きました。

箱根までの帰りの高速道路で、効果を確認して頂けると思います。

ランサーのお客様、遠くから来て頂きまして、有難うございました。


V-UP16の効果を連絡して頂きたいので、宜しくお願いします。

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