HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  BMW SR20DET  »  BMW SR20DET クラッチを更に軽く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BMW SR20DET クラッチを更に軽く

あれが・・・ 届きましたよ

これに交換すれば更に軽くなるのが
期待できそうです。


DSCF2013.jpg

ニスモ製ビッグレリーズシリンダーです。
外観は綺麗でしょ! (当然新品だから!)

DSCF2014.jpg

そのまま付けるのも芸が無いのでバラシます。

DSCF2015.jpg

ノーマルサイズから削ってサイズアップしてるだけ!
でもその部品が解らないので造れません
O/Hキットも出ていません?


DSCF2020.jpg

純正を外して交換しましょうか!


DSCF2021.jpg

どう見ても同じでしょ!

DSCF2023.jpg

レリーズ交換を簡単に済ませるつもりが
何と向きが違ってフレアー部分で位置変えです。


DSCF2024.jpg

無事エアー抜きをして完了です。
ピストンサイズは、ビック側が20.5mm
純正は19mmでしたので、好きな方は
何パーセント変わったか計算して下さい

このお蔭でクラッチはかなり軽くなりました。


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

twintop

Author:twintop
有)Twin Top  
(ツイントップ)車両製作など,
トータルチューニングの店です。

レデューサーは
ツイントップweb shopより
送料無料で購入できます。

V-UP16はWeb shopより
購入できます。

リンク
カテゴリ
最新記事
ランキングサイト
ランキングに参加しておりますので 下記バナーのクリックにご協力下さい
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
48位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
48位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。