HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  V-UP16取り付け ミニクーパー  »  ミニクパーにV-UP16を購入していただきました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニクパーにV-UP16を購入していただきました

改DSCF1055


今回ミニクパーのお客様が、豊田からV-UP16を購入しに来て頂きました。

お客様のお車には、点火系にMSDイグニッションコイルとプラグコード

イリジュームプラグに、コンピュター書き換えなどすでに手が加えられています。

V-UP16はお客様が取り付けられています。


取り付け後のインプレッションを頂きましたので、紹介させて頂きます。



こんにちわ、先日お伺いしたR50 MINI COOPER乗りの者です。

家に帰り早速V-UP16を取り付けてました。

 残念ながら期待していたほどの劇的な変化は感じられませんでしたが、

(すでにイリジウムプラグ、プラグコード、パワーイグニッションコイル、

ECUなどいじっているせいかな?)それでも全体にトルクUPしている様で

半クラも楽になり上までキッチリ回る様になりました。

 ノーマルの状態からならもっと体感できるのではないかと思います。

個人的な感想としては、同じ金額をだすのであれば間違いなく 

パワーイグニッションコイル<V-UP16 だと思います。



以上のインプレを頂きました。今回の事例を分析すると、コンピューター

書き換えにより燃費が少し良くなったと伺っています。

V-UP16を取り付けることによって、燃焼状態が良くなる為

計測上、空燃費は薄くなります。

燃料を増やすことで、トルク、パワー共にUPするのですが

今回、燃料を少なく書き換えたコンピューターの為にノーマルコンピユーター

ほどの効果が出なかったのではと考えています。

結論として、V-UP16を取り付ける時は、ノーマルコンピューターが効果大かも!


今回取り付けられている部品の値段です。(ECUは正確ではないかも)

MSDイグニッションコイルが、23,614円を交換するか?

コンピューター書き換えが、90,000円位にするか?

V-UP16 25,200円にするか? 考えてはどうですか?



スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

twintop

Author:twintop
有)Twin Top  
(ツイントップ)車両製作など,
トータルチューニングの店です。

レデューサーは
ツイントップweb shopより
送料無料で購入できます。

V-UP16はWeb shopより
購入できます。

リンク
カテゴリ
最新記事
ランキングサイト
ランキングに参加しておりますので 下記バナーのクリックにご協力下さい
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
48位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
48位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。