Category | FT86
86にTRD フロントリップ サイド リアのエアロを取り付けました。
TRDに書かれた作業時間では始めての作業でとても無理でした。
完成度は高く出来上がりは、満足できる!
流石TRD何処かのエアロとは大違いですよ

リプ取り付け用クリップにワッシャーを使う為に、アンダーを外す作業が必要!

純正のメクラを外して、アンダーコートを剥がし錆び止め作業が必要です。

バンパーを外してマフラー部分をカットする作業があります。
エアロ取り付け大変です!
ショック交換なら、3台出来たかも・・・・・・
TRDに書かれた作業時間では始めての作業でとても無理でした。
完成度は高く出来上がりは、満足できる!
流石TRD何処かのエアロとは大違いですよ

リプ取り付け用クリップにワッシャーを使う為に、アンダーを外す作業が必要!

純正のメクラを外して、アンダーコートを剥がし錆び止め作業が必要です。

バンパーを外してマフラー部分をカットする作業があります。
エアロ取り付け大変です!
ショック交換なら、3台出来たかも・・・・・・
スポンサーサイト
今回の作業は、製品不良により取り付けが、4週間位遅れました。
製品は、チャージスピードのカーボン フロントリップスポイラーと
サイドステップを購入したのですが、届いた商品を確認の為に
見てみると、この状態です。
流石にオーナーに確認してもらうとダメ・・・・ 当然ですよね!
フロント カーボン リップスポイラー

カーボン製品は、そのまま使いたいのですが、この状態で検査済みOK?
両サイド共この状態で、型の継ぎ目はくっきりと筋が付いて、仕上げていない状態!!
サイドステップ側はこの状態、至る所がこれでは・・・

安物なら仕方が無いと思えるのですが、結構高い価格でこの状態!
すべてに仕上げが悪い! この出来の悪さは初めてかな・・・・
交換商品は、目に余る出来の悪かった、前回の商品よりは我慢できる?
お詫びの言葉も納期遅れの連絡も無く・・・・・・・・
これ以上良い商品は、出来そうに無いので、オーナーの了解をもらって取り付けます。
作業に掛かります。
アンダーカバーを外して下回りは、スッキリ作業がし易い

取り付け部分をワックスで磨いて綺麗にします。

寸法出しの為に、借り付けをして、ビス止めの準備をします。

サイドの確認をしながら、正確に穴を開けてビス止めをします。

アンダーを取り付けて完成です。


カッコイイ!!!!

サイドステップの取り付けをしますが、リフトアップでは作業が出来ません!
ジャッキアップをしたいのですが、低いので板に乗せて車高を稼ぎます。

タイヤを外して、インナーを外して前後をボルト止めします。
この作業は、主任が寝て頑張っています!!

こんな感じになりました。

残りは、鉄板ビスで固定して完成です。

この状態で、リフトに車高が更に低くなり入りませんね
デザインは良いのですが、出来が悪いのは残念!!!!
製品は、チャージスピードのカーボン フロントリップスポイラーと
サイドステップを購入したのですが、届いた商品を確認の為に
見てみると、この状態です。
流石にオーナーに確認してもらうとダメ・・・・ 当然ですよね!
フロント カーボン リップスポイラー

カーボン製品は、そのまま使いたいのですが、この状態で検査済みOK?
両サイド共この状態で、型の継ぎ目はくっきりと筋が付いて、仕上げていない状態!!
サイドステップ側はこの状態、至る所がこれでは・・・

安物なら仕方が無いと思えるのですが、結構高い価格でこの状態!
すべてに仕上げが悪い! この出来の悪さは初めてかな・・・・
交換商品は、目に余る出来の悪かった、前回の商品よりは我慢できる?
お詫びの言葉も納期遅れの連絡も無く・・・・・・・・
これ以上良い商品は、出来そうに無いので、オーナーの了解をもらって取り付けます。
作業に掛かります。
アンダーカバーを外して下回りは、スッキリ作業がし易い

取り付け部分をワックスで磨いて綺麗にします。

寸法出しの為に、借り付けをして、ビス止めの準備をします。

サイドの確認をしながら、正確に穴を開けてビス止めをします。

アンダーを取り付けて完成です。


カッコイイ!!!!

サイドステップの取り付けをしますが、リフトアップでは作業が出来ません!
ジャッキアップをしたいのですが、低いので板に乗せて車高を稼ぎます。

タイヤを外して、インナーを外して前後をボルト止めします。
この作業は、主任が寝て頑張っています!!

こんな感じになりました。

残りは、鉄板ビスで固定して完成です。

この状態で、リフトに車高が更に低くなり入りませんね
デザインは良いのですが、出来が悪いのは残念!!!!
今回のFT86はATで、MTより速いのはなぜ?
足回りもTEINに交換済みで、今回はボディー補強とメーターの取り付けをします。
クスコのパワーブレスを取り付けます。
フロントはこんな感じで付いてます。

リアです。

アンダーカバーを付けると・・・・

何も見えません!!
室内には、前回も取り付けた、ブリッツの3連メーターを付けます。
オイルフィルターにブロックを挟んで、油温、油圧のセンサーを付けます。

水温計の取り付けは、ホースを切ってブロックにセンサーを付けます。

エンジンルームはこんな感じです。

室内の作業です。

完成です。

綺麗に収まっていますね!!
取り付けには、かなり時間が掛かりました。
走りは変わったのでしょうか?
連絡してくださいね!!
オーナーよろしく!!
足回りもTEINに交換済みで、今回はボディー補強とメーターの取り付けをします。
クスコのパワーブレスを取り付けます。
フロントはこんな感じで付いてます。

リアです。

アンダーカバーを付けると・・・・

何も見えません!!
室内には、前回も取り付けた、ブリッツの3連メーターを付けます。
オイルフィルターにブロックを挟んで、油温、油圧のセンサーを付けます。

水温計の取り付けは、ホースを切ってブロックにセンサーを付けます。

エンジンルームはこんな感じです。

室内の作業です。

完成です。

綺麗に収まっていますね!!
取り付けには、かなり時間が掛かりました。
走りは変わったのでしょうか?
連絡してくださいね!!
オーナーよろしく!!
« PREV HOME
NEXT »
プロフィール
Author:twintop
有)Twin Top
(ツイントップ)車両製作など,
トータルチューニングの店です。
レデューサーは
ツイントップweb shopより
送料無料で購入できます。
V-UP16はWeb shopより
購入できます。
リンク
カテゴリ
最新記事
ランキングサイト
ランキングに参加しておりますので 下記バナーのクリックにご協力下さい
最新コメント
月別アーカイブ
- 2023/03 (1)
- 2022/09 (2)
- 2022/07 (3)
- 2022/06 (2)
- 2022/05 (1)
- 2022/04 (2)
- 2022/03 (1)
- 2022/01 (1)
- 2021/12 (1)
- 2021/11 (1)
- 2021/10 (3)
- 2021/09 (1)
- 2021/08 (1)
- 2021/07 (1)
- 2021/06 (1)
- 2021/02 (2)
- 2020/11 (1)
- 2020/10 (2)
- 2020/09 (5)
- 2020/08 (2)
- 2020/06 (2)
- 2020/05 (10)
- 2020/04 (5)
- 2020/03 (3)
- 2020/01 (1)
- 2019/12 (1)
- 2019/10 (3)
- 2019/09 (2)
- 2019/07 (3)
- 2019/06 (2)
- 2019/05 (1)
- 2019/04 (2)
- 2019/03 (1)
- 2019/02 (4)
- 2018/12 (3)
- 2018/11 (1)
- 2018/08 (1)
- 2018/07 (3)
- 2018/06 (4)
- 2018/05 (3)
- 2018/04 (2)
- 2018/03 (4)
- 2017/12 (3)
- 2017/11 (1)
- 2017/10 (6)
- 2017/09 (1)
- 2017/08 (1)
- 2017/06 (3)
- 2017/05 (2)
- 2017/04 (10)
- 2017/03 (5)
- 2017/02 (1)
- 2017/01 (2)
- 2016/11 (1)
- 2016/10 (1)
- 2016/09 (3)
- 2016/08 (5)
- 2016/06 (3)
- 2016/05 (4)
- 2016/04 (1)
- 2016/03 (2)
- 2016/02 (2)
- 2016/01 (1)
- 2015/12 (4)
- 2015/11 (2)
- 2015/10 (3)
- 2015/09 (7)
- 2015/08 (5)
- 2015/07 (6)
- 2015/06 (2)
- 2015/05 (3)
- 2015/04 (3)
- 2015/03 (5)
- 2015/02 (5)
- 2015/01 (3)
- 2014/12 (3)
- 2014/11 (5)
- 2014/10 (5)
- 2014/09 (6)
- 2014/08 (1)
- 2014/07 (4)
- 2014/06 (5)
- 2014/05 (3)
- 2014/04 (5)
- 2014/03 (7)
- 2014/02 (5)
- 2014/01 (7)
- 2013/12 (7)
- 2013/11 (9)
- 2013/10 (9)
- 2013/09 (11)
- 2013/08 (10)
- 2013/07 (9)
- 2013/06 (6)
- 2013/05 (11)
- 2013/04 (6)
- 2013/03 (5)
- 2013/02 (8)
- 2013/01 (12)
- 2012/12 (10)
- 2012/11 (9)
- 2012/10 (8)
- 2012/09 (11)
- 2012/08 (10)
- 2012/07 (14)
- 2012/06 (11)
- 2012/05 (12)
- 2012/04 (4)
- 2012/03 (10)
- 2012/02 (3)
- 2012/01 (6)
- 2011/12 (5)
- 2011/11 (7)
- 2011/10 (7)
- 2011/09 (6)
- 2011/08 (6)
- 2011/07 (8)
- 2011/06 (10)
- 2011/05 (14)
- 2011/04 (12)
- 2011/03 (16)
- 2011/02 (27)
- 2011/01 (23)
- 2010/12 (10)
- 2010/11 (5)
- 2010/10 (5)
- 2010/09 (4)
- 2010/08 (6)
- 2010/07 (5)
- 2010/06 (4)
- 2010/05 (4)
- 2010/04 (4)
- 2010/03 (4)
- 2010/02 (3)
- 2010/01 (10)
- 2009/12 (11)
- 2009/11 (12)
- 2009/10 (9)
- 2009/09 (22)
- 2009/08 (1)
最新トラックバック
アクセスランキング
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
