Category | V-UP16取り付け国産車
本日は、箱根ナンバーのランサーエボ9に、V-UP16取り付けです。
開店前からお客様に、お待ち頂き有難うございました!
ランサーは、イグニッションコイルが2個の同時点火なので
イグニッションコイルのカプラー2箇所の加工になります。

V-UP16を割り込ませる配線の色は、イグニッションカプラー2箇所共、
写真左側の白赤線をカットして、カプラー側に(エンジン側)V-UP16の
オレンジ線(電源供給線)を繋ぐ様に配線します、エンジンフロント側(1番)の
カットした車両側の赤白線、は使用しないので絶縁してください。

エンジンリア(4番)で、イグニッションカプラーのカットした車両側、赤白線に
V-UP16の赤線(電源供給線)を繋ぐ様に配線しでください
V-UP16本体の取り付けは、車両のバッテリー固定台に貼り付けました。

バッテリーを少しエンジン側に移動して、取り付けスペースを作ります。
V-UP16のアース線は、バッテリーのマイナス端子に付けます。
この車両は、サブコンが付いていたので、エンジンを掛けて頂いた時に
お客様よりアイドリングが安定したと言って頂きました。
箱根までの帰りの高速道路で、効果を確認して頂けると思います。
ランサーのお客様、遠くから来て頂きまして、有難うございました。
V-UP16の効果を連絡して頂きたいので、宜しくお願いします。
開店前からお客様に、お待ち頂き有難うございました!
ランサーは、イグニッションコイルが2個の同時点火なので
イグニッションコイルのカプラー2箇所の加工になります。

V-UP16を割り込ませる配線の色は、イグニッションカプラー2箇所共、
写真左側の白赤線をカットして、カプラー側に(エンジン側)V-UP16の
オレンジ線(電源供給線)を繋ぐ様に配線します、エンジンフロント側(1番)の
カットした車両側の赤白線、は使用しないので絶縁してください。

エンジンリア(4番)で、イグニッションカプラーのカットした車両側、赤白線に
V-UP16の赤線(電源供給線)を繋ぐ様に配線しでください
V-UP16本体の取り付けは、車両のバッテリー固定台に貼り付けました。

バッテリーを少しエンジン側に移動して、取り付けスペースを作ります。
V-UP16のアース線は、バッテリーのマイナス端子に付けます。
この車両は、サブコンが付いていたので、エンジンを掛けて頂いた時に
お客様よりアイドリングが安定したと言って頂きました。
箱根までの帰りの高速道路で、効果を確認して頂けると思います。
ランサーのお客様、遠くから来て頂きまして、有難うございました。
V-UP16の効果を連絡して頂きたいので、宜しくお願いします。
スポンサーサイト
朝9時に新潟を出発して、午後3時にツイントップに無事到着して頂きました。
作業内容は、当然V-UP16とレデューサーの取り付けです。

ミニカ H31A 平成7年 エンジン4A30
ミニカはディスビの為、配線を探すのにオシロを使い少し時間が
掛かりましたが、問題なく取り付けは完了です。(主任の作業)
レデューサーは、純正のブローバイホースをクリーナー側で抜き
12mmストレートと90°Lニップルを使用し クリーナー側に
12mmホースを50mm使用して取り付けました。
ブラインドプラグは10mmを使用して完成です。

V-UP16本体は、バッテリーの上に取り付けました。

V-UP16とレデューサーの効果を調べる為に、まずは浜松に行って
うなぎの関東と関西の違いを確かめて、翌日神戸の友達の所へ行かれるそうです。
お休みが4日と伺っていますので、報告頂けるのはその後となるでしょうね!
残りのお休みでどちらへ行かれるのでしょうか、走れば走るほど効果が期待できます。
作業内容は、当然V-UP16とレデューサーの取り付けです。

ミニカ H31A 平成7年 エンジン4A30
ミニカはディスビの為、配線を探すのにオシロを使い少し時間が
掛かりましたが、問題なく取り付けは完了です。(主任の作業)
レデューサーは、純正のブローバイホースをクリーナー側で抜き
12mmストレートと90°Lニップルを使用し クリーナー側に
12mmホースを50mm使用して取り付けました。
ブラインドプラグは10mmを使用して完成です。

V-UP16本体は、バッテリーの上に取り付けました。

V-UP16とレデューサーの効果を調べる為に、まずは浜松に行って
うなぎの関東と関西の違いを確かめて、翌日神戸の友達の所へ行かれるそうです。
お休みが4日と伺っていますので、報告頂けるのはその後となるでしょうね!
残りのお休みでどちらへ行かれるのでしょうか、走れば走るほど効果が期待できます。
バイクのトランスポーターとして、活躍中のディアスに
V-UP16を取り付けました。イグニッションコイルが
同時点火方式で2個付いています。ビビオはV-UP16が2個必要なので
ディアスもV-UP16が2個必要になるかもしれません?
それを想定して始から配線は、2個使用に加工します。

V-UP16の取り付け位置を探してみるとリアエンジの為か
取り付けスペースが有りません? どうしましょうかね!!
主任が良い場所を見つけました。V-UP16の裏に有る
M6のネジを利用して、 この場所に決定!

何とバンパーの裏側に取り付け場所が有りました。
このディアスは2ヶ月はど前に、レデューサーを購入して頂いています。

今回V-UP16を取り付けていただきました 有難うございます!
V-UP16本体 25,200円
レデューサー ツインリード 標準仕様 28,980円
V-UP16を取り付けました。イグニッションコイルが
同時点火方式で2個付いています。ビビオはV-UP16が2個必要なので
ディアスもV-UP16が2個必要になるかもしれません?
それを想定して始から配線は、2個使用に加工します。

V-UP16の取り付け位置を探してみるとリアエンジの為か
取り付けスペースが有りません? どうしましょうかね!!
主任が良い場所を見つけました。V-UP16の裏に有る
M6のネジを利用して、 この場所に決定!

何とバンパーの裏側に取り付け場所が有りました。
このディアスは2ヶ月はど前に、レデューサーを購入して頂いています。

今回V-UP16を取り付けていただきました 有難うございます!
V-UP16本体 25,200円
レデューサー ツインリード 標準仕様 28,980円
最近、高速道路料金が安い、土日にV-UP16を取り付けに
遠くより来店して頂いています。
今回は、静岡県からスイフトのお客様が来店して頂きました
本当に有難うございます!!
お客様は、やはりバイクを所有され、V-UP16をお知りになったそうです
バイクに乗るには、寒くそれならまずは、車に取り付けることにされたそうです
バイクに乗れる季節になったら V-UP16を取り付けてください!!
お待ちしていますので、よろしくお願いします

スイフトの配線取り付け位置です

写真のコネクター位置の左側配線(黒白)をカットして V-UP16の赤線を車両側に繋ぎ
イグニッション側にオレンジ線を繋ぎ、黒線はバッテリーマイナス側に繋ぎます
V-UP16は左フェンダー バッテリー前に取り付けました

配線をまとめて完成です。
V-UP16 本体 25,200円
遠くより来店して頂いています。
今回は、静岡県からスイフトのお客様が来店して頂きました
本当に有難うございます!!
お客様は、やはりバイクを所有され、V-UP16をお知りになったそうです
バイクに乗るには、寒くそれならまずは、車に取り付けることにされたそうです
バイクに乗れる季節になったら V-UP16を取り付けてください!!
お待ちしていますので、よろしくお願いします

スイフトの配線取り付け位置です

写真のコネクター位置の左側配線(黒白)をカットして V-UP16の赤線を車両側に繋ぎ
イグニッション側にオレンジ線を繋ぎ、黒線はバッテリーマイナス側に繋ぎます
V-UP16は左フェンダー バッテリー前に取り付けました

配線をまとめて完成です。
V-UP16 本体 25,200円
プロフィール
Author:twintop
有)Twin Top
(ツイントップ)車両製作など,
トータルチューニングの店です。
レデューサーは
ツイントップweb shopより
送料無料で購入できます。
V-UP16はWeb shopより
購入できます。
リンク
カテゴリ
最新記事
ランキングサイト
ランキングに参加しておりますので 下記バナーのクリックにご協力下さい
最新コメント
月別アーカイブ
- 2023/03 (1)
- 2022/09 (2)
- 2022/07 (3)
- 2022/06 (2)
- 2022/05 (1)
- 2022/04 (2)
- 2022/03 (1)
- 2022/01 (1)
- 2021/12 (1)
- 2021/11 (1)
- 2021/10 (3)
- 2021/09 (1)
- 2021/08 (1)
- 2021/07 (1)
- 2021/06 (1)
- 2021/02 (2)
- 2020/11 (1)
- 2020/10 (2)
- 2020/09 (5)
- 2020/08 (2)
- 2020/06 (2)
- 2020/05 (10)
- 2020/04 (5)
- 2020/03 (3)
- 2020/01 (1)
- 2019/12 (1)
- 2019/10 (3)
- 2019/09 (2)
- 2019/07 (3)
- 2019/06 (2)
- 2019/05 (1)
- 2019/04 (2)
- 2019/03 (1)
- 2019/02 (4)
- 2018/12 (3)
- 2018/11 (1)
- 2018/08 (1)
- 2018/07 (3)
- 2018/06 (4)
- 2018/05 (3)
- 2018/04 (2)
- 2018/03 (4)
- 2017/12 (3)
- 2017/11 (1)
- 2017/10 (6)
- 2017/09 (1)
- 2017/08 (1)
- 2017/06 (3)
- 2017/05 (2)
- 2017/04 (10)
- 2017/03 (5)
- 2017/02 (1)
- 2017/01 (2)
- 2016/11 (1)
- 2016/10 (1)
- 2016/09 (3)
- 2016/08 (5)
- 2016/06 (3)
- 2016/05 (4)
- 2016/04 (1)
- 2016/03 (2)
- 2016/02 (2)
- 2016/01 (1)
- 2015/12 (4)
- 2015/11 (2)
- 2015/10 (3)
- 2015/09 (7)
- 2015/08 (5)
- 2015/07 (6)
- 2015/06 (2)
- 2015/05 (3)
- 2015/04 (3)
- 2015/03 (5)
- 2015/02 (5)
- 2015/01 (3)
- 2014/12 (3)
- 2014/11 (5)
- 2014/10 (5)
- 2014/09 (6)
- 2014/08 (1)
- 2014/07 (4)
- 2014/06 (5)
- 2014/05 (3)
- 2014/04 (5)
- 2014/03 (7)
- 2014/02 (5)
- 2014/01 (7)
- 2013/12 (7)
- 2013/11 (9)
- 2013/10 (9)
- 2013/09 (11)
- 2013/08 (10)
- 2013/07 (9)
- 2013/06 (6)
- 2013/05 (11)
- 2013/04 (6)
- 2013/03 (5)
- 2013/02 (8)
- 2013/01 (12)
- 2012/12 (10)
- 2012/11 (9)
- 2012/10 (8)
- 2012/09 (11)
- 2012/08 (10)
- 2012/07 (14)
- 2012/06 (11)
- 2012/05 (12)
- 2012/04 (4)
- 2012/03 (10)
- 2012/02 (3)
- 2012/01 (6)
- 2011/12 (5)
- 2011/11 (7)
- 2011/10 (7)
- 2011/09 (6)
- 2011/08 (6)
- 2011/07 (8)
- 2011/06 (10)
- 2011/05 (14)
- 2011/04 (12)
- 2011/03 (16)
- 2011/02 (27)
- 2011/01 (23)
- 2010/12 (10)
- 2010/11 (5)
- 2010/10 (5)
- 2010/09 (4)
- 2010/08 (6)
- 2010/07 (5)
- 2010/06 (4)
- 2010/05 (4)
- 2010/04 (4)
- 2010/03 (4)
- 2010/02 (3)
- 2010/01 (10)
- 2009/12 (11)
- 2009/11 (12)
- 2009/10 (9)
- 2009/09 (22)
- 2009/08 (1)
最新トラックバック
アクセスランキング
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
